過去観劇作品

 

 

備忘録程度の感想
当時使っていたアカウント消してしまったので記憶薄いです

 

 

歌喜劇 市場三郎~温泉宿の恋

2016.04.30 グローブ座

歌喜劇 市場三郎~グアムの恋

2018.11.16 グローブ座

めちゃくちゃ大好きな作品!スッと入れてカラッと終わる気持ちよさがクセになる。後に残るのはホットパンツだけ。はまちゃんの人柄にもぴったりな作品だったし効果音やBGMも全て歌や小道具で表現してたのが印象的。

 

 

滝沢歌舞伎ZERO

2019.02.12 南座
2019.04.27 新橋演舞場

6人じゃないSnowManが思った以上に受け入れられなくてボロボロに泣いた南座。角度が悪くてWITH LOVEのさくまくんが一生見えなかった演舞場。なんか悪い思い出ばっかり蘇るけど楽しかったよ。さく姫ちゃんの所作が美しくて大好きだった。この時からずっとさくまくんの肩が好きです。

 

 

ミュージカル ハル

2019.04.25-26 梅田芸術劇場

いつも一緒にいるおたくが七五三掛担なんですけど、薮くんの舞台にしめちゃん出るなんてそんな我々得なこと起きる?嬉しかったね。この作品きっかけに薮くんの歌がさらに上手くなったしステージに立つ姿をもっと見たいと思った。
真由はハルに移植された心臓の姿で、”生きづらさ”と”命”について語るストーリー。「恐れている暇はない、命に突き動かされてただ走る」この歌詞がずっと印象に残っている。桜咲く赤坂にも行きたかったなあ。

 

 

DREAM BOYS

2019.09.24 帝国劇場

この時ハイちゃん3人だったんですよね。よってあんまり記憶がない。橋のシーンのゆうぴが好きだったことは覚えてる。あと1幕終わりの岸くんのフライングがすごかった。

 

 

泣くロミオと怒るジュリエット

2020.02.16 シアターコクーン

関西版ロミジュリ、出演者は全員男性。ストーリーが受け入れやすくなっていておもしろかった。八嶋智人さんがずるすぎる。照史くんがずっと可愛いし、不思議とジュリエット役の柄本さんも段々可愛く見えてくる。後半日程はコロナで中止になってしまったので本当に観に行けてよかった。

 

 

 

 

少年たちとジャニアイはTwitterに感想残してるのでここでは割愛